A部長の投資と投機の記録

過去に株やFXで数千万円の損失を出しました。再起をかけて投資と投機を頑張ります。

一旦反発か?

A部長です。

夜間にまたダウ、日経とも下げ、ダウは指値に刺さり、ポジションの8割は利確し、なくなっておりました。

ちと下げ過ぎとの判断で、株式市場はさすがに今日は一旦反発するとみます。

為替は思いのほか、上値が重い。もう一度下げるのかもしれません。昨日新規で持ったUSDJPYのロングはストップ置いて104円まで反発することを祈ります。

 

(12:30更新)

USDJPYは103.5で利確しました。

約70万円プラス

ここからはUSDJPYの戻り売りを狙います。

ダウと日経平均も反発してきていますので、こちらも幅広く戻り売りを狙います。

 

(20:45更新)

USDJPYショートポジション持ちました。

併せて、日経平均の売りポジションも持ちました。