A部長の投資と投機の記録

過去に株やFXで数千万円の損失を出しました。再起をかけて投資と投機を頑張ります。

2020/5/25-2020/5/29売買結果

おはようございます。A部長です。

今週の株式相場は、日経、NYダウとも強い流れとなりました。当方が予想していたターゲット辺りまで上昇してくれたおかげで、大きく売り増しすることができました。

一方為替相場ですが、ドル円のサポート帯と見ていた107.3円を切り、円高に加速がつくと思い売りポジション持ちましたが、逆にそこからドル高方向に動き、いきなり含み損からのスタートです。

何かのマイナスニュースをきっかけにそろそろ株安、円高になる流れが始まるとよんでいますので、その時をじっくり待ちたいと思います。

【先週のポジション】

日経CFD 売り×114lot

ダウCFD 売り×125lot

【今週の売買】

USDJPY 新規売り×70lot

GBPJPY 新規売り×20lot

日経CFD 売り増し×26lot

ダウCFD 売り増し×45lot

【現在のポジション】

USDJPY 新規売り×70lot

GBPJPY 新規売り×20lot

日経CFD 売り増し×140lot

ダウCFD 売り増し×170lot

【今週の売買損益】

0円


サラリーマン投資家ランキング


FX・サラリーマン投資家ランキング